ジャニーズWESTに歌ってほしいV6の楽曲

ジャニーズWESTに歌ってほしいV6の曲を何人かの方が書いていらしたので自分も考えてみたところ、まあ楽しい楽しい!

 

ここ最近iPodでV6全曲シャッフルしながら

「あ、これは◯◯くんに合いそう」

って思って通勤・帰宅する日々だよ

 

まだちゃんと声質が分かってないところもあるから「いやこの曲はこの人ではないでしょ」ってのもあると思うけど自己満だからいーの!(過去記事見返してもだいたい開き直ってる悪い癖)

相変わらず考察も分析もしてないし語彙力もないよ

 

ジャニーズWEST

・GULTY 

・You know?

・WALK

・親愛なる君へ

浮気じゃなくて不倫の曲歌っちゃうGUILTYなWEST見たいし、You know?で踊ってほしいし、WALKで聴かせてほしいし、親愛なる君へで揃ったダンスを魅せてほしい

You know?コンサート仕様のシュパパパーンは同じ最年少の小瀧くんにお願いしよう

  

中間

・雨の夜と月曜日には

・大人Guyz

淳太くんは雨の夜と~の世界観が似合う気がするなんとなく

そして本物のセレブが歌う大人Guyz、聞きたさしかなくない?

 

濱田

・特別な夜は平凡な夜の次に来る

・遠いところまで/井ノ原快彦 

特別な夜は〜の歌詞に出てくる彼氏がWESTのリア恋枠濱ちゃんぽい

君の誕生日に予約した店は

坂道をのぼったらそこにあるはずだった

「道を間違えたんだ」僕は焦ってた

「こういうのもいいよ」って君は笑ってた

 うん、ぽい

遠いところまではぜひともギター弾き語りで歌ってほしい

4畳半の畳の部屋で

 

桐山

・コバルトブルー/坂本昌行

・LOVE SONG/20th Century

Shelterでなくコバルトブルー

照史くんに感情込めて歌ってほしい

サビでファルセットも使うLOVE SONGが照史くんに合う気がする

 

重岡

・“悲しいほどにア・イ・ド・ル”~ガラスの靴~/三宅健

・スキさ すっきゃねん

曲調としては歌ってるところが想像付かないけどWESTイチTHEアイドル重岡大毅には悲しいほどに~の歌詞がよく似合うと思ってる

虚像とリアル その狭間で 俺 生きていく

 

本当は君と何ら変わらない普通の少年で男の子

「普通の男の子やもん」って呟いた重岡くんと被るよね…

からの関西弁がかわいい スキさ すっきゃねんを歌う重岡くん最高オブ最高

 

神山

・ Crank it up!

・Rudery big up/Coming Century

神ちゃんが考える振り付けで神ちゃんの表現力でやってほしいクラキナとRudery big up

両曲ともただでさえかっこいいけど神ちゃんアレンジでめっちゃくちゃかっこいい曲になりそう

 

藤井

・Perfect Lady

・Don't Stop The Refrain

顔面Perfect Gentleman流星くんにはあえて女の子に振り回されるPerfect Lady歌ってほしいし、振り回されたと思いきやDon't Stop~で世界中の女を抱いてほしい

Ah スケベイベー

 

小瀧

・桜色桜風/長野博

・Medicine

高めのキーのひろしの曲が合いそうなのんちゃん

Medicineも高めだから合いそう

"もう離しはしないよ"で微笑む小瀧くん最高

 

 

はーーーー楽しかった!

まあまあ適当なところもあるけど

自然と兄組にはトニセン、弟組にはカミセンを当てはめてたけど小瀧くんはトニの方が似合いそうな感じがするな

 

ちなみに重岡くんに ヨロコビノウタ/岡田准一 を歌ってほしさある…

あのちょっと鼻にかかった甘い声で

君に愛を唄で送ろう 心の中の全てを

 

愛の唄を奏でよう いつも君の横で

 って歌ってほしくない?最高じゃない?

ユメニアイニもいいけどヨロコビノウタの方が甘い

それはそれはでろでろに甘い

 

あと 官尾/森田剛 を流星くんか小瀧くんに歌ってほしい

18禁疑惑の官尾…裸電球の下で歌う官尾…どえらいことになる…死人が出るぞ…

 

 

V6とジャニーズWESTの楽曲の親和性って高いと思うからほんとどこかで1度がっつり共演してほしい!

 

 

いろんな人の意見見たいから「わたしはこれ!」ってのがあったらぜひとも教えてください(^O^)

暇つぶしに最適な遊びだよ、これ(^O^) 

 

ちなみにV6に歌ってほしいジャニーズWESTの楽曲も考えてるけどこちらは意外と難しい…