V6に歌ってほしいジャニーズWESTの楽曲

この記事

ジャニーズWESTに歌ってほしいV6の楽曲 - 楽しまなきゃ損じゃない?sieg6ngal.hatenablog.com

と逆バージョンのV6に歌ってほしいジャニーズWESTの楽曲もずっと、もうずっと考えてたんだけど難しかった…

 

V6を歌うWESTはすぐ浮かんだのにな

でもV6にWEST歌わせたい!ってことで考えてみました

 

 

V6

・Toxic Love

・SCARS

・夢を抱きしめて

・アカンLOVE~純情愛やで~

「我々は、Toxic Love大好き芸人です!」って声を大にして言いたいぐらい曲も、歌詞と連動したダンスも大好きなんですけど、特に歌い出しから閉じた瞼にKiss,Kiss,Kissまでと間奏の振りが大好きでね

V6カバーしねえかなあ(大の字)って思いながらパリピポを見る日々です

最初の流星ラップを剛くんが歌うのとりゅかみラップは剛健がすることは決まりね

SCARSと夢を抱きしめてでがっつり踊るV6想像できすぎるし、アカンLOVEのパラパラを全力でふざけて踊る井ノ原くんを見て爆笑する剛健も想像できすぎる

 

トニセン

・無鉄砲ボーイ/中間・桐山・重岡

好きな女の子をデートに誘うもことごとく断られるこの曲をきっとミュージカルスタァを筆頭に抜群の歌唱力と表現力で歌ってくれるはず

この曲を初めて聞いたときに頭に浮かんだシルクハット被ってステッキ持って歌い踊るというのはトニセンがやってくれるはず

 

カミセン

・100%I Love You

・迷宮SUMMER

最近ミディアムバラードが多いけどカミにはいつまでもかわいい曲を歌ってほしいってことで100ラブ

でも迷宮SUMMERみたいな曲もよい…ってことでこの2曲

ほらこれで最高のかわいさと最強のかっこよさを併せ持つComing Centuryの出来上がり

 

坂本

・TAMER

中間くんより更に大人の猛獣使い最高じゃん…?

坂本くんが鞭持ってパシンパシンしてるだけで多分ほとんどのヲタク死ぬ

 

長野

・ボクら

ひろしの雰囲気と歌詞の雰囲気が合ってるかな、って

優しい曲には優しい長野博

…1番難しかった!

 

 

井ノ原

・雪に願いを/濱田・小瀧

いのはらくんの雪に願いをも原曲並に切なさしかない絶対

もちろんギターで弾き語り、そしてハモリにはおかだくんを派遣します

 

森田

・Break Out!

絶対かっこいいでしょ

かっこよさしかないでしょ

圧倒的森田剛でしょ

 

三宅

・キミコイ

健くん絶対キミコイ似合う!

三宅健セルフプロデュースのキミコイが見たい!

 

岡田

・粉もん

・Lovely Xmas/重岡・神山

耳真っ赤にしてにやにやしながら粉もん歌うおかだ絶対かわいいね?

かわいさしかないね?

寂しいだろうからバックにお兄ちゃんたち付けてあげるね!

かみしげの歌声は案外おかだくんに近いんじゃないかとラブクリ聞くたび思う

今のあのガタイでかんわいい曲歌っちゃお〜〜~

 

 

*番外編

剛健

・I got the FLOW

剛健のあがたふろー痺れるしかない

 

 

  

V6には上記以外にCan't StopとかPARTY MANIACSとかBelieverとかone chanceとかCHO-EXTACYとかもいい

まあ、ただただV6のエグい踊りが見たいだけともいう

君へのメロディーとかその先へ…の聞かせる系も良いな

あ、キリがないな、これ

 

 

岡田くんにはAll My Love歌ってほしさあるけど、この曲は他のグループが歌うのは違うっていうのが自分の中であるため却下されました

ももしこの曲歌ったらいろいろ浮かんできて泣く、自分が

関西弁の歌詞で感謝伝える曲を岡田准一が歌う尊さよ

 

 

 

そんなこんなでV6もジャニーズWESTもどちらもこれからもいろんなジャンルの曲を歌ってくれますように!

 

そしてどちらもこれからもミディアムバラードで踊るグループでありますように!

 

 

 

あと!あと!

V6とジャニーズWESTがコラボする企画がありますように!

どこかの偉い人お願いします!

 

ほんっっっっとジャニーズWESTはV6と同じ系列だと思ってるからね

絶対相性いいからね