顔が好きなジャニーズ集めてみた

"好きな芸能人集めてみた"とかあるじゃないですか

あれの顔面バージョンです

顔面が好きなジャニーズ集めてみたんです

ジャニーズタレントの中でただひたすらに顔が好きな人を集めてみたら自分の好みが何か見えるかな、って思った作っただけです

 

それがこちらです ええ暇なんです

 

f:id:sieg6ngal:20170402145400j:image

 

分かりやすいね

目元がはっきりしてるか薄顔が好きなのが顕著に出たね

 

相葉くんはデビュー当時から顔がずっと好き 

林くんは去年の滝沢歌舞伎で惹かれた

辰巳くんもこっしーも久しぶりに見たときめちゃくちゃ好きな顔になってた

みんな顔がとにかく好きなだけだからどういう人となりなのかとかはほぼ知らないけど( ˘ω˘ )

 

自担は2000年代前半がやはり至高

金髪オカダジュンイチ最高オブ最高

 

 

顔ファンなんて…!みたいなのたまに見かけるけど相手はジャニーズなんだから顔ファンで当たり前じゃんって思う

みんな自担の顔面が世界で一番かっこいいって思ってるに決まってるでしょそうでしょ???

わたしは小学生のときからおかだくんの顔が世界で一番かっこいいって思ってる

 

 

 f:id:sieg6ngal:20170402150856j:image

重岡くんのお顔も好きだけどこの縛りとはまた別なのだ(めんどくさい)